2008年11月24日

かわいい応援団長!

posted by ユウスケ at 22:03| 東京 ☔| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

来年の選手会長は?

少し遅い記事だが、選手会長の二岡が移籍。

来年の選手会長は誰かな?

阿部?由伸?木村拓哉?
posted by ユウスケ at 23:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

日本シリーズ決着!

負けた・・・。

今年のプロ野球は熱戦の末、西武優勝で幕を閉じた。

今年のジャイアンツは、例年には見られない若い力とベテランの力が
うまくかみ合いここまで勝ちを重ねてきた。

ただ、今年は西武が一枚上手だった。

来年また日本シリーズに出場し、日本一を目指して欲しい。

ただ、課題は山積み。

キャプテン二岡行く末、由伸の復活、上原の完全復活etc...。

最強のメンバーを揃えているジャイアンツ。
だが、それだけでは勝てない野球の面白さ。

来年もプロ野球界から目が離せない!
posted by ユウスケ at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

盛り上がる日本シリーズ!

2008年日本シリーズ 巨人 VS 西武  2勝2敗!!!

まさにセ・リーグとパ・リーグの王者同士の戦いにふさわしい展開!

今日は若干23歳の若者、岸投手がやってくれましたね〜わーい(嬉しい顔)
私は岸投手を大学時代から見ていますが、大学時代から凄かった。
こんな選手がプロで活躍するんだなぁ・・・と。
ムチのようにしなる腕、白い糸が引くような直球、どれをとっても一流でしたね。
これからもがんばって日本のプロ野球界を盛り上げて欲しいです!

続いてジャイアンツ。今日は残念ながら負けてしまったが、まだまだ次がある!
あのメンツで日本一になれないはずがない!
キープレイヤーは木村拓哉選手!
実は・・・実は・・・実は私の高校の大先輩!!
今旬の宮崎県の宮崎市ど真ん中にある、宮崎南高校なのだ!

高校時代は宮崎南高校初の甲子園出場を果たしており、今でこそいぶし銀の存在ではあるが、当時は強肩強打のホームランバッター!・・・だったらしい。5年ほど前に、一度高校訪問して頂き間近で木村選手を見たことがあるが、この人プロ選手なのか?と思わせる程普通のおっさんだった(すんません)。だが、今はプロ野球界で一番輝いている!
私はこれからも大先輩を応援します!!

がんばれ木村拓哉!がんばれジャイアンツ!


posted by ユウスケ at 00:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

